So-net無料ブログ作成
薬剤師円満退職するための注意点 ブログトップ

薬剤師転職前に円満退職するための注意点 [薬剤師円満退職するための注意点]

薬剤師転職前に円満退職するための注意点


薬剤師が円満退職するための注意点

退職する時に波風立てずに辞めたいと思うのは当然のことですが、なかなか上手くいかないことも多いです。

薬剤師円満退職するには以下のような注意点があります。

・早めに伝える
・辞める時期を考える

まず、大事なのが早めに伝えることです。

薬剤師不足は深刻なので、いきなり辞めたいと言われても困ってしまいます。

円満に辞めるためにも最低でも1ヶ月前には上司に伝えるようにしてください。

辞める時期を考えるというのも重要です。

忙しい時期というのが必ずあるので、そこを避けるようにしましょう。

もし、そのタイミングで話をしてしまうと引きとめにあう可能性が高いです。

結果的にどんどん先延ばしになり、いつまで経っても退職できないこともあります。

そうなると転職するタイミングを逃すことになるので、焦らずに繁忙期が過ぎるのを待ってください。

この2つに注意すると円満に退職できる可能性が高くなります。

そして、説得されないためにも辞める時は強い意志を持って話すようにしてください。




薬剤師 40代50代60代 再就職 派遣パート求人探し

おすすめ薬剤師高時給派遣パート求人探し日本調剤ファルマスタッフ&薬キャリ(エムスリーキャリア)

※後からボーナスがもらえるジョブデポ

『エムスリーキャリア』のスタッフは仕事が早かったですよ。
大手(東証1部)がやっていますので、優良な案件も多いです。

信頼性と知名度が高いエムスリーキャリア
エムスリーキャリア


薬剤師.jpg
派遣薬剤師としてお考えなら日本調剤ファルマスタッフ

日本調剤ファルマスタッフは東証1部上場企業で安心


薬剤師の求人・派遣・転職といえばメディカルリソース 日本調剤ファルマスタッフ! 求人件数業界No.1、充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師をサポート。

転職成功率はなんと90%超の実績!!

今すぐ転職を考えている方もちょっと考え中の方にも対応できます。


薬剤師の正社員求人・高報酬の派遣求人
転職成功率90%超の日本調剤ファルマスタッフがおすすめ!

※薬剤師高時給派遣求人時給4000円以上求人多数

※薬剤師年収700万円以上 求人多数


>>日本調剤ファルマスタッフ








派遣薬剤師としてお考えなら
ファル・メイト>> 神奈川県 派遣薬剤師高時給2800円





※メディカル・プラネット:>> 神奈川県 派遣薬剤師高時給2500円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
薬剤師円満退職するための注意点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。